裏サンデーの最新話(アプリでは1週前に公開)の
コメントはアプリ「マンガワン」から引用しています。
投稿したい方はアプリから書き込めます!
  • 119:
  • 2018/06/19 00:27:20
最後、怖すぎんよ…:(´◦ω◦`):ガクブル
  • 118:
  • 2018/06/19 00:27:16
あっこいつ女だったんだ
  • 117:
  • 2018/06/19 00:26:27
当初はこの漫画、泥沼ラブコメになるかと思ったが結構ヘビーでダークな感じだな もしかして恋愛要素ないのか?
  • 116:
  • 2018/06/19 00:25:59
109見せ方ってあると思いませんか?
  • 115:
  • 2018/06/19 00:24:11
お、おもしろいのか...?
  • 113:
  • 2018/06/19 00:22:51
俺的には木曜もチケット消費激しい
  • 112:
  • 2018/06/19 00:22:25
火曜日 カバディ 女王 愛してる 龍馬 ヒーロー チケット的にしんどい人挙手
  • 111:
  • 2018/06/19 00:20:03
結構話が進んだと思ったらまだ5話しか経ってへんねんな(笑)
  • 109:
  • 2018/06/19 00:16:14
14 何言ってるんだ!!!!!!パンチラは絶対必要だぞ!!!!異論は認めん!!!!!!パンチラは正義なのじゃ
  • 108:
  • 2018/06/19 00:15:01
重いな
  • 105:
  • 2018/06/19 00:11:55
104 なーに言ってんだか
  • 104:
  • 2018/06/19 00:10:35
失って初めて気付くもの……それが、ホルモン
  • 103:
  • 2018/06/19 00:09:26
抵抗する義務がある! 俺らも抵抗するで? 拳で‼️
  • 102:
  • 2018/06/19 00:09:10
だんだん気になる展開になってきた
  • 101:
  • 2018/06/19 00:08:13
残念な感じの母親なのに、それでも会いたいなんて…切ない…
  • 100:
  • 2018/06/19 00:07:30
コメント早くね?
  • 99:
  • 2018/06/19 00:07:03
駄目だ……女子皆同じに見える
  • 98:
  • 2018/06/19 00:05:33
お母さんがやつれてたら。泣くだろうな、珠ちゃん。
  • 97:
  • 2018/06/18 02:27:27
月曜日頑張れば面白い漫画読める… 火曜連載最高。
  • 96:
  • 2018/06/16 10:38:45
81 ワシはそれに加えてヴァニラがあるから無事死亡じゃ…。 ねこはじが先読みなくて本当に良かった
  • 95:
  • 2018/06/14 15:33:53
これ、自分のコピーがいるパターンだったらおもしろいのにな。 GANTZしかり、クロスアンジュしかり
  • 94:
  • 2018/06/14 04:41:00
三人の体を切り刻み 一人の人間に組み合わせれば 問題ない。
  • 93:
  • 2018/06/13 00:53:51
なんや、あのパンチラは??笑
  • 92:
  • 2018/06/12 22:46:30
火曜日の密度すごくね? 1作品ぐらい圧勝と交換しろよ。
  • 91:
  • 2018/06/12 21:25:21
あ、「あなた誰?」的なパターンや
  • 90:
  • 2018/06/12 19:45:06
贅沢やな…
  • 89:
  • 2018/06/12 19:10:52
今の所は小百合に思い入れがないから残り二人応援してるけど、小百合のこと知ったら皆生きて(。´Д⊂)ってなりそう…
  • 87:
  • 2018/06/12 09:02:19
どうかつばさちゃんを選んであげて下さい。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。おね
  • 86:
  • 2018/06/12 05:48:10
隔週更新なのがもどかしいぐらい続きが気になる
  • 84:
  • 2018/06/12 00:25:21
こんなに主人公が羨ましいはずなのに、羨ましくない、むしろかわいそうな漫画初めてかも
  • 83:
  • 2018/06/11 23:42:55
3人の中で、つばさちゃんが一番好きだわ
  • 82:
  • 2018/06/11 21:37:20
僕も牛タンです
  • 81:
  • 2018/06/11 21:10:13
火曜日インフレだろw w カバディ、青のオケ、女王と更新日全被りした時先読み厳しいんだが笑
  • 80:
  • 2018/06/11 00:51:47
第1話で渡されたリンゴの事を覚えてる読者は何人居るだろうか… アレ、何か意味あんのかな?
  • 79:
  • 2018/06/10 10:33:57
私は牛タン派です
  • 78:
  • 2018/06/10 00:04:56
これ、生きてた時に関わっていた周囲の人には忘れられてるとか、認知されないとか、そういう悲しい展開じゃないよね?違うよね?
  • 77:
  • 2018/06/09 19:44:18
あっという間にに先読みしてしまった。次の展開が気になる!
  • 75:
  • 2018/06/07 22:43:11
めちゃんこ面白いやんけ! 先々読みさせて😍
  • 74:
  • 2018/06/07 05:48:17
何が基準に選ぶ事になるんだろう? 受精?
  • 73:
  • 2018/06/06 18:58:09
火曜は憂鬱な曜日なので助かってます
  • 72:
  • 2018/06/06 14:15:30
65 黒木さんで草
  • 71:
  • 2018/06/06 12:48:52
この企画、主人公にメリットあるのか……?
  • 70:
  • 2018/06/06 06:00:22
頑張れ!
  • 69:
  • 2018/06/06 05:44:57
最後のページからどうなるんだろ。すごく気になるよ。一話から引き込まれっぱなし
  • 68:
  • 2018/06/05 23:49:03
重たすぎィ!
  • 67:
  • 2018/06/05 23:46:24
おもろいやんかこの作品!!
  • 66:
  • 2018/06/05 23:28:27
ホルモンが売り切れの焼肉屋なんて焼肉屋じゃない!
  • 65:
  • 2018/06/05 23:25:07
圧勝くこの作品く高木さんく黒木さん
  • 64:
  • 2018/06/05 23:02:10
愛してる血と灰の灼熱オーケストラ
  • 63:
  • 2018/06/05 22:31:13
やはり皆火曜日のチケットが激しいのか
  • 62:
  • 2018/06/05 22:23:41
周りから普通に見えてるんじゃ突き落としたのも見られてんだろ
  • 61:
  • 2018/06/05 22:21:59
>>9 愛してるって言わなきゃカバディの女王、はじめました やで
  • 60:
  • 2018/06/05 21:58:47
ホルモンは皮側から焼くと美味しく食べれます。
  • 59:
  • 2018/06/05 21:55:20
火曜チケット消費半端ない!みんな面白い!
  • 57:
  • 2018/06/05 21:26:37
生き返った瞬間居なくなるに決まってるんだからマジで主人公にメリット無いよね
  • 55:
  • 2018/06/05 19:31:28
誰を選んでも誰も生き返らない、と。
  • 54:
  • 2018/06/05 19:15:19
全員選ぶってのはどう? ハーレムだー((
  • 53:
  • 2018/06/05 18:48:33
腹が冷えそうなサムネどうにかして 見てるだけで腹壊しそう
  • 52:
  • 2018/06/05 18:05:53
はよ!続きをーーー
  • 50:
  • 2018/06/05 16:26:17
主人公結局小林りかさん?とくっつきかけて3人が色々するーってなりそう。
  • 49:
  • 2018/06/05 16:06:13
48自分が他者を傷つけて憂さ晴らしするヤバい精神状態だと気付こう 遠回しな表現で誤魔化しても根が悪くなってるのは隠せんよ
  • 48:
  • 2018/06/05 14:50:40
日曜の看板にしてよ。 先読みチケットの消費が火曜日だけ多いぞ。 今の日曜は… 先読みしてません。
  • 47:
  • 2018/06/05 14:15:17
火曜日激戦区だろww
  • 46:
  • 2018/06/05 13:12:39
ノイローゼになってまったのか、お母さんは。
  • 45:
  • 2018/06/05 13:08:15
選べないならやり残した願いを 1つ叶えて叶えられなかった人を 残せば?その過程で相手を知れば 選べるようになるだろ
  • 43:
  • 2018/06/05 11:46:13
夜人レベルくらい気になる。
  • 42:
  • 2018/06/05 10:42:22
先読みしてしまったよ
  • 41:
  • 2018/06/05 10:05:19
ああああああああああああ
  • 40:
  • 2018/06/05 09:23:55
闇メガネの解放が待ち遠しいな
  • 39:
  • 2018/06/05 08:43:57
竜騎士07の漫画ともろかぶりしてるけどどっちが生き残るのかな?
  • 38:
  • 2018/06/05 07:51:10
眼鏡さんだけ何考えてるかわかんなくて不気味
  • 37:
  • 2018/06/05 07:04:30
お母さんには自分が見えないって展開だね。
  • 36:
  • 2018/06/05 06:32:37
つばさちゃんが一番真っ直ぐで好感持てる。 逆に小林と珠美が好きになれない。小百合はよくわからん。
  • 35:
  • 2018/06/05 06:11:49
更新たのしにしてます
  • 34:
  • 2018/06/05 05:57:49
毎週更新にしてほしい
  • 33:
  • 2018/06/05 05:38:27
せつないねぇ
  • 32:
  • 2018/06/05 04:10:47
おかん娘いなくなってダメになってもうたのか
  • 31:
  • 2018/06/05 03:46:16
鬱展開めっちゃ期待してまっす。
  • 25:
  • 2018/06/05 01:01:42
人の表情をちゃんと見よ
  • 24:
  • 2018/06/05 00:54:44
は〜〜すき
  • 23:
  • 2018/06/05 00:51:56
やばい。。。でも、すごいこの話、最後は幸せになってほしいんだけどな。。。
  • 22:
  • 2018/06/05 00:50:29
何これおもろい
  • 21:
  • 2018/06/05 00:46:20
鬱展開やめれ
  • 20:
  • 2018/06/05 00:46:12
エロ雪姫とかに名前変えない?
  • 19:
  • 2018/06/05 00:45:04
1の霊圧が消えた…
  • 18:
  • 2018/06/05 00:40:27
結構楽しみにしているのは誰だ⁉︎ 僕だ!!
  • 16:
  • 2018/06/05 00:35:17
なんども言うけどさー、選ばなきゃいい話だよねーw
  • 15:
  • 2018/06/05 00:32:09
火曜日のチケット消耗数ヤバイんだけどwww
  • 14:
  • 2018/06/05 00:28:55
取ってつけたように毎話パンチラ入れんでもええのに
  • 13:
  • 2018/06/05 00:28:46
そこまで期待せずに読み始めたのに、まさかチケット使って先読みするまでになるとは…
  • 12:
  • 2018/06/05 00:18:32
最初期待してなかったけどこの漫画展開読めなくておもしろいな
  • 11:
  • 2018/06/05 00:15:12
お母さんに愛してるって言うためにも、頑張って生き返らなきゃならんよなぁ。。。
  • 10:
  • 2018/06/05 00:09:57
火曜日一番儲かってるだろ…。先読みでチケットガンガン持ってかれるわ
  • 9:
  • 2018/06/05 00:09:40
愛してるって言わなきゃカバディの女王全部面白い
  • 8:
  • 2018/06/05 00:08:58
火曜日やばい!ハート6使う笑笑 お母さんやばいんやろーな…
  • 7:
  • 2018/06/05 00:07:50
火曜日の密度すごくね? 1作品ぐらい他の曜日にまわせよ
  • 6:
  • 2018/06/05 00:07:37
続きの読みたい╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ
  • 5:
  • 2018/06/05 00:06:13
私、珠美になりそう…(意味不)
  • 4:
  • 2018/06/05 00:04:33
いやぁ…火曜日が…やばくなっていく…
  • 3:
  • 2018/06/05 00:04:14
ホルモン…
  • 2:
  • 2018/06/05 00:04:04
1 おもしろくなってきた