裏サンデーの最新話(アプリでは1週前に公開)の
コメントはアプリ「マンガワン」から引用しています。
投稿したい方はアプリから書き込めます!
  • 209:
  • 2017-05-13 19:09:19
3次元には興味無いんで… オタクの鏡かよ
  • 208:
  • 2017-05-13 14:03:40
好き
  • 207:
  • 2017-05-13 11:55:38
こういうのもいいよね 単行本買うほどじゃないけど、いいよね
  • 206:
  • 2017-05-13 02:27:32
え?この人がモンストキャラデザ? …なんていうか…企業の力って凄いな あと、漫画は別物だわ 力量がハッキリ出るわな
  • 205:
  • 2017-05-12 22:59:24
まだ2話目だけどすげぇ面白い笑笑 ダンスの感じ躍動感あるしすげぇかっこいい!!! それと主人公頑張れ笑
  • 204:
  • 2017-05-12 22:56:35
面白かったです。 また読みたいと思いました。
  • 203:
  • 2017-05-11 21:59:03
RAB出てきてて草
  • 202:
  • 2017-05-11 00:58:37
オタク×ダンス面白い!
  • 201:
  • 2017-05-10 23:43:23
特に問題だったのは偶然凄いパフォーマンスになったってところだろ それ以外は面白い
  • 200:
  • 2017-05-10 22:08:55
作者さんの丁寧なコメントまで見るの楽しみ!ハードな話は見る時を選ぶけど、どんな時でも気軽に読める話で期待大です。
  • 199:
  • 2017-05-10 22:04:03
続き楽しみ
  • 198:
  • 2017-05-10 20:59:05
これすき 情熱に任せてすごい数のいいね!ボタン押したった
  • 197:
  • 2017-05-10 16:50:24
読モって一般人ですよね
  • 196:
  • 2017-05-10 13:39:55
二話目のなかだけで髪が成長している気がする…う、うらやましくなんかっ泣
  • 195:
  • 2017-05-10 09:15:34
いや面白いよ。続き気になるし、コロコロはこんな面白くないぞw
  • 194:
  • 2017-05-10 05:26:54
ほんとにこれからめっちゃ楽しみー!ダンスは昔やってたよ!
  • 193:
  • 2017-05-10 02:23:21
サキュりん体操服かよコレ
  • 192:
  • 2017-05-10 00:35:18
コロコロ展開読みやすくて好き
  • 191:
  • 2017-05-10 00:25:09
ブレイク好き!少しでも多くの人が興味持って楽しんでくれるように祈りを込めて☆
  • 190:
  • 2017-05-09 23:23:50
キノコ頭主人公カッコイイって思うの私だけ?
  • 189:
  • 2017-05-09 22:39:27
前回よりダンスシーンが増えて、狩るプリがチケットで読めたり今回の先生かなり頑張って下さってて読みごたえありました!面白♪
  • 187:
  • 2017-05-09 21:02:03
すまん、ボンボン派だった雑魚おる?
  • 186:
  • 2017-05-09 19:31:04
面白かったwこれからも頑張れ!!
  • 185:
  • 2017-05-09 17:28:04
( ´∀`)ハハハ
  • 184:
  • 2017-05-09 16:37:14
マックスっぽくないしヤジなんて滅多にないしbbiy bgirlだからといって筋肉ダルマってわけでもない
  • 183:
  • 2017-05-09 10:02:32
先が気になりすぎるw
  • 182:
  • 2017-05-08 10:16:38
(о´∀`о)
  • 181:
  • 2017-05-08 09:47:18
サキュりんただのミーハーかと思いきやちゃんとダンス詳しい
  • 180:
  • 2017-05-08 09:43:21
しゅき
  • 179:
  • 2017-05-08 09:22:57
とても面白いです! 次回も楽しみです!!
  • 178:
  • 2017-05-08 01:53:54
絵うまいしページ数多いしすごい
  • 177:
  • 2017-05-08 01:46:40
ブレイクダンスを絵で表現するの大変ね
  • 176:
  • 2017-05-07 23:59:07
なんかいいです。なんか
  • 175:
  • 2017-05-07 23:43:39
俺にはあわないや 日曜読むもの亜獣譚ぐらいしかないや
  • 174:
  • 2017-05-07 22:45:52
コロコロ面白い!!!
  • 173:
  • 2017-05-07 22:43:26
髪型がよりダサくなってるじゃねーかwww
  • 172:
  • 2017-05-07 22:40:47
bboyです!毎週楽しみにしてます!
  • 171:
  • 2017-05-07 20:53:48
わりと面白い。怒涛の盛り上がりに期待
  • 170:
  • 2017-05-07 20:37:23
これふつーにおもしろくね?
  • 169:
  • 2017-05-07 19:45:46
なんか面白いから応援してる
  • 168:
  • 2017-05-07 19:38:51
え、これおもろいん?RBAいつの間に漫画化したの?てか絵荒くないっすか?
  • 167:
  • 2017-05-07 19:24:35
Freeze!!!に じわる......www(✽´ཫ`✽)
  • 166:
  • 2017-05-07 18:39:34
コロコロ掲載レベルで面白い!
  • 165:
  • 2017-05-07 18:15:48
続き気になる! しばらく毎回髪型でボケてほしい
  • 164:
  • 2017-05-07 18:14:32
ダンスといえばアフロなんだよなぁ
  • 163:
  • 2017-05-07 17:57:24
RAB出てることに感動wwwwwwww
  • 162:
  • 2017-05-07 17:44:37
素直に面白です
  • 161:
  • 2017-05-07 17:34:43
ブレイクダンサーではなく bboyの方が良いと思います。 アローからの1990も世界レベルの技とは思えません。
  • 160:
  • 2017-05-07 17:28:36
RABかよ、って書き文字あるの気付いてるぞー!!!この漫画もRAB並に成長する事を祈る!
  • 159:
  • 2017-05-07 17:18:44
けっこうすき
  • 158:
  • 2017-05-07 16:59:09
好きだなあ
  • 157:
  • 2017-05-07 16:35:36
コロコロ展開に普通にドキドキしてる
  • 156:
  • 2017-05-07 16:05:39
散髪してオシャレになってるかと思ったら一層ダサくて笑った
  • 155:
  • 2017-05-07 15:47:30
イツキって何ができるんや 威張ってるだけで他のモブキャラより活躍してないだろ…
  • 154:
  • 2017-05-07 15:26:37
第一話でRABかよって思ってたけど漫画内でも言うなよ...
  • 153:
  • 2017-05-07 15:08:24
髪の毛を切ってもダサくてなんか安心したww
  • 152:
  • 2017-05-07 15:07:13
またつまらん漫画かと思ったらなかなか面白いじゃねーか
  • 151:
  • 2017-05-07 15:00:29
大学生かよなかまかよ
  • 150:
  • 2017-05-07 14:47:18
もう描くのやめて欲しい
  • 149:
  • 2017-05-07 14:47:13
コロコロ普通におもしろいからな
  • 148:
  • 2017-05-07 14:30:18
ブレイクは好き違うけど、ダンスに反応して読んでみましたが、何かちゃうんですよね〜漫画でダンスを見るんは違うな思いました。
  • 147:
  • 2017-05-07 14:18:58
こういうギャグ好きです
  • 146:
  • 2017-05-07 14:06:35
この漫画嫌いじゃない、好きや
  • 145:
  • 2017-05-07 13:18:17
続き早く
  • 144:
  • 2017-05-07 12:57:19
◯ロ◯ロ感w
  • 143:
  • 2017-05-07 12:53:06
マイナーな世界を盛り上げる系の漫画、マンガワンには多いからもっと興味を引くような進化を望んでます。応援するから頑張って!
  • 142:
  • 2017-05-07 12:36:47
大学生なんか
  • 141:
  • 2017-05-07 12:14:44
ダンスは生やろ
  • 140:
  • 2017-05-07 12:14:38
RABが拡散してるんならしゃーないかー
  • 139:
  • 2017-05-07 12:08:42
次回楽しみ
  • 138:
  • 2017-05-07 12:08:38
髪切る前の方が良かったと思う(笑) ダンスの時だけオールバックにして後ろで結んじゃえばそれっぽい感じな気が...。
  • 137:
  • 2017-05-07 11:58:44
サキュバスからのサキュりんかな?サイゾーこのナリで良識人過ぎるww
  • 136:
  • 2017-05-07 11:53:51
コロコロじゃない。ボンボンレベル。
  • 134:
  • 2017-05-07 11:20:28
ごめん俺も
  • 133:
  • 2017-05-07 11:19:05
モコ可愛いと思ってしまったの俺だけだな
  • 132:
  • 2017-05-07 11:04:25
ファッションオタクだ!
  • 131:
  • 2017-05-07 11:00:26
結構面白い! 今後に期待してる!
  • 130:
  • 2017-05-07 10:42:37
意外といける
  • 129:
  • 2017-05-07 10:31:28
面白い。
  • 128:
  • 2017-05-07 10:17:12
おもしろい
  • 127:
  • 2017-05-07 10:12:32
兄貴!頑張って兄貴! マンガ面白かったし続き早く読みたい♪
  • 126:
  • 2017-05-07 10:11:09
大学生には見えないけどおもすれーね
  • 125:
  • 2017-05-07 10:04:32
声出して笑ってしまった
  • 124:
  • 2017-05-07 10:02:01
コロコロって言われる原因はなに?絵柄? よくわかんねーけど僕はすごく面白いと思いました(小学生並みの感想)
  • 123:
  • 2017-05-07 09:50:56
イツキはヲタクをよく分かっているようでww
  • 122:
  • 2017-05-07 09:35:10
マックスじゃなくてジョーダンじゃね?
  • 121:
  • 2017-05-07 09:31:33
サイゾーさんのオタトーク完全に典型的なにわかでワロタ
  • 120:
  • 2017-05-07 09:29:12
え?面白いじゃん!
  • 119:
  • 2017-05-07 09:28:45
おにゃのこ倒したあと、髪型良くしてあげてね( ´ ; ω ; ` )
  • 118:
  • 2017-05-07 09:21:59
髪形のダサさに最後まで慣れなかったw
  • 117:
  • 2017-05-07 09:18:52
さらに面白くなっていくことを期待してます
  • 116:
  • 2017-05-07 09:17:03
そりゃあドラえもんよ
  • 115:
  • 2017-05-07 08:52:25
めっちゃおもろいやん
  • 114:
  • 2017-05-07 08:30:52
面白くなってきました。ダンスシーンが、バトル漫画みたいにすごい感じによろしくお願いします。
  • 113:
  • 2017-05-07 08:28:22
続き!早く読みたい!
  • 112:
  • 2017-05-07 08:18:58
僕もダンス始めます
  • 111:
  • 2017-05-07 07:57:58
テンプレっぽい展開だけど面白い!じっくり読ませる漫画だと思うけど。
  • 110:
  • 2017-05-07 07:56:29
ドラえもんワロタ
  • 109:
  • 2017-05-07 07:37:43
髪切ってイケメン展開か?と思いきやふつーにダサくて安心した
  • 108:
  • 2017-05-07 07:36:06
リリスたんのマル秘合宿むふふな温泉エピソードはどこに収録されてるんですか!! もしかして今回のちょい足しですか!?
  • 107:
  • 2017-05-07 07:24:41
良くできたコロコロ
  • 106:
  • 2017-05-07 07:17:15
続きが気になる
  • 105:
  • 2017-05-07 07:13:36
おれは凄い好き
  • 104:
  • 2017-05-07 07:09:24
盛り上がってきた。ストーリーもオレも。楽しみ楽しみ!
  • 103:
  • 2017-05-07 07:09:10
楽しいですよ!
  • 102:
  • 2017-05-07 06:27:24
面白いけど絶対対象年齢マンガワンと違うわ
  • 101:
  • 2017-05-07 06:00:18
サイゾーさん風貌から嫌味なキャラかなと思ってたら普通のいい人でワロタ
  • 100:
  • 2017-05-07 05:55:29
応援します!見たことないジャンルなんで、とっても楽しいし、ギャグテンポも好きです!
  • 99:
  • 2017-05-07 05:05:49
面白いです!マンガワンのグロとかダークなのも良いが、こういう健全で楽しくなる作品も好き
  • 98:
  • 2017-05-07 04:59:59
コロコロとか言われてるけど、なんだかんだ俺らの心を掴んでくるのはコロコロレベル
  • 97:
  • 2017-05-07 04:48:23
髪型が悪化した流れで笑ったw読んでいて気持ちのいい漫画で、続きが気になる!おもしろい
  • 96:
  • 2017-05-07 04:27:57
表情とノリがコロコロっぽいけど、面白い
  • 95:
  • 2017-05-07 03:50:56
10週打ちきりで。
  • 94:
  • 2017-05-07 03:46:09
つづきをはよ・・・
  • 93:
  • 2017-05-07 03:28:45
何気グラフィック使ってるから好き
  • 92:
  • 2017-05-07 03:27:12
コロコロって思うよなあ
  • 91:
  • 2017-05-07 02:37:53
笑(*´∀`*)次回も楽しみですっ! てか女の子可愛い感あるっ(*´∀`*)
  • 90:
  • 2017-05-07 02:25:45
次が気になってしかたない(*‘ω‘ *)
  • 89:
  • 2017-05-07 02:24:17
面白い。
  • 88:
  • 2017-05-07 02:17:05
コロコロみたいなノリが懐かしくて好きだわ
  • 86:
  • 2017-05-07 01:54:52
まあ普通におもしろいわ
  • 85:
  • 2017-05-07 01:50:11
豆知識あたりまえ体操みたいなこと言ってるなw
  • 84:
  • 2017-05-07 01:40:43
極端な寒いギャグ減ってて良し ダンスシーンの迫力はいいかもしれない
  • 83:
  • 2017-05-07 01:39:38
あーだこーだ言ってるけど、皆どうせ次回も見に来るんだろ?
  • 82:
  • 2017-05-07 01:38:23
32ページもあったのか!面白かったぜ…
  • 80:
  • 2017-05-07 01:33:41
軽く読めるし次どうなるのか楽しみだよ
  • 79:
  • 2017-05-07 01:33:39
ダンスの動きがすごい格好いい。難しそうなのによく描けてるな。動きがわかるみたいだ。
  • 78:
  • 2017-05-07 01:30:54
次回が非常に楽しみなんだが(笑)
  • 77:
  • 2017-05-07 01:26:43
いや面白いわ。なんで面白いのか謎なのに面白い。
  • 76:
  • 2017-05-07 01:25:31
おもしろい
  • 75:
  • 2017-05-07 01:24:10
大学は出といた方がいいぞ…
  • 74:
  • 2017-05-07 01:19:54
女だけどこの漫画好き
  • 73:
  • 2017-05-07 01:17:25
作画変えれば万事解決
  • 72:
  • 2017-05-07 01:15:58
つまりお前らみんなコロコロが好きってことでいいな?俺は好きだ
  • 71:
  • 2017-05-07 01:15:40
コロコロっぽいから好き
  • 70:
  • 2017-05-07 01:15:26
意外と次が気になる。
  • 69:
  • 2017-05-07 01:13:40
読みながら「この空気感コロコロだ」って思ったらみんなコロコロって書いててわらう
  • 68:
  • 2017-05-07 01:13:16
コロコロ言ってる人もなんだかんだで2話も読んでるんだなw
  • 66:
  • 2017-05-07 01:12:27
よくわかんないけどロゴみたいなカキ文字はこなれてて好きだよ
  • 65:
  • 2017-05-07 01:09:07
コロコロの紙の臭い苦手やったな... 懐い圧勝より良
  • 64:
  • 2017-05-07 01:08:35
マックスじゃなくて、ジョーダンですよ!!!!
  • 63:
  • 2017-05-07 01:08:25
これみんなはおもしろくないって思うのか…。にわか知識の俺でも割りと好きぞ。これ
  • 62:
  • 2017-05-07 01:07:32
何だろう、 ダンスシーンに矢印がバックに見えてきて、ボタン押ししたくなるんだ
  • 61:
  • 2017-05-07 01:06:47
面白い
  • 60:
  • 2017-05-07 01:05:27
絵がモンストの人なんやな めっちゃ子供っぽいな
  • 58:
  • 2017-05-07 01:03:00
タイトルのaが@な理由の回収はまだですか?
  • 57:
  • 2017-05-07 00:52:58
息子達がブレイカーです!楽しく読ませてもらっています!単行本が出たらダンススタジオに全巻置きたいです♪
  • 56:
  • 2017-05-07 00:52:29
2話待ってましたー!続きが気になる!
  • 55:
  • 2017-05-07 00:52:28
絵はチープだけど中身は詰まってるからおk
  • 54:
  • 2017-05-07 00:52:01
(ブレイクダンスがテーマのキッズアニメもあったからコロコロでブレイクダンステーマにしないってことはないと思うぞ…)
  • 53:
  • 2017-05-07 00:47:34
こんなコロコロみたいな漫画でもマンガワン載せられるんだね(笑)
  • 52:
  • 2017-05-07 00:45:50
面白い!ダンスのシーンがかっこいいです!
  • 51:
  • 2017-05-07 00:45:08
いや主人公完全にRABのあつきやん
  • 50:
  • 2017-05-07 00:44:44
てんじゃらすじ~さんとかおもろかったやろ!!
  • 49:
  • 2017-05-07 00:43:52
11 雰囲気がコロコロだからそう言われてるだけやで そもそもブレイクダンスなんてコロコロならテーマにせんだろ多分
  • 48:
  • 2017-05-07 00:43:45
ダンスがわかりにくい
  • 47:
  • 2017-05-07 00:41:49
この漫画面白い、面白くない?
  • 46:
  • 2017-05-07 00:37:31
レベル低い系の悪口でコロコロレベルとか言う奴いるけどコロコロってレベル高いと思う。方向性が違うだけで。
  • 45:
  • 2017-05-07 00:36:27
楽しみのひとつ
  • 43:
  • 2017-05-07 00:34:40
とりあえずモンストとコラボオネシャス
  • 42:
  • 2017-05-07 00:30:53
これは看板まで登る作品のオーラ( ^ω^ )
  • 40:
  • 2017-05-07 00:27:49
こいつらが大学生という事実を受け入れたくない俺
  • 39:
  • 2017-05-07 00:27:35
コロコロコミックでもヨユーで通用するレベル
  • 38:
  • 2017-05-07 00:27:30
このくらいのノリがあった方が好き
  • 37:
  • 2017-05-07 00:25:58
にわかアニオタで草
  • 36:
  • 2017-05-07 00:22:32
かなり好き。話丁寧に作ってあるし、キャラもちゃんと個性でてていい。ダンスもよく表現できてて楽しい。次も楽しみ。
  • 35:
  • 2017-05-07 00:20:58
マンガワンはハードな漫画と萌え系が多いからこういう漫画があるとバランスとれていいね!長く続いて欲しいです!
  • 34:
  • 2017-05-07 00:19:54
続きが凄く気になります!第3話も楽しみです(^^)
  • 33:
  • 2017-05-07 00:18:52
かしもとまなぶ
  • 32:
  • 2017-05-07 00:18:17
毎週話の流れが一緒 まさに小学生向けだが俺は好きだ
  • 30:
  • 2017-05-07 00:17:14
面白いしテンポもいい。何より作者さんのコメントの丁寧さも好感持てる。続き楽しみにしてます!
  • 29:
  • 2017-05-07 00:16:35
普通にRABの名前だしてるし、RAB本人たちもこの漫画拡散してる笑 素敵やん
  • 28:
  • 2017-05-07 00:16:18
溝の口かと思った
  • 27:
  • 2017-05-07 00:16:14
いかがでしたでしょうか! うん凄いね いかがでしたでしょうか! うん凄いね いかがでしたでしょうか! うん
  • 26:
  • 2017-05-07 00:15:58
普通に面白いと思う人
  • 25:
  • 2017-05-07 00:15:56
緒方先生の描く漫画がギャグが分かりやすく好きです! ブレイクダンスの知識皆無でしたが、1話見てから少しずつ勉強してます!
  • 24:
  • 2017-05-07 00:15:45
面白いか面白くないか?を聞かれたら『 面白くない』
  • 23:
  • 2017-05-07 00:15:08
髪型までモコに
  • 22:
  • 2017-05-07 00:14:54
(*^^*)来週を楽しみにしてます!
  • 21:
  • 2017-05-07 00:14:48
髪型www
  • 20:
  • 2017-05-07 00:14:22
裏で強キャラ感を出していくジュン
  • 19:
  • 2017-05-07 00:14:14
RAB好き
  • 18:
  • 2017-05-07 00:13:31
だっせ
  • 17:
  • 2017-05-07 00:13:00
3次元ごときに靡いたらオタクが廃る
  • 16:
  • 2017-05-07 00:12:29
切ってアフロとか元はそんなバケモン髪だったか
  • 15:
  • 2017-05-07 00:12:23
画太郎ネタズルい
  • 14:
  • 2017-05-07 00:12:06
ふつーにこれから楽しみやわ
  • 13:
  • 2017-05-07 00:11:55
圧勝の方が面白い
  • 12:
  • 2017-05-07 00:11:29
割と好きよ
  • 11:
  • 2017-05-07 00:11:20
コロコロ言われてるけどむしろコロコロレベルってこんなに面白かったのかよ
  • 10:
  • 2017-05-07 00:10:04
早く主人公がダンスで圧勝するところが見たいです!
  • 9:
  • 2017-05-07 00:09:59
コロコロ… でも意外と好き
  • 8:
  • 2017-05-07 00:09:16
クッソwwww
  • 7:
  • 2017-05-07 00:09:01
受け狙いの髪型が中途半端やな
  • 6:
  • 2017-05-07 00:08:53
王道って感じで面白い
  • 5:
  • 2017-05-07 00:08:40
あいつがセンターだ…、で何気に次回ワクワクした俺
  • 4:
  • 2017-05-07 00:07:53
あれ、2話目で急に面白くなった、とりあえず次回を待つ!!
  • 3:
  • 2017-05-07 00:06:50
俺は好きやぞ
  • 2:
  • 2017-05-07 00:05:52
コロコロ行ってくれ
  • 1:
  • 2017-05-07 00:03:39
主人公をかわいいキャラで描きたいのか、おっさんキャラで描きたいのかわからん